2009年3月4日水曜日

endlessnamelesscollective.net

3月1日からendlessnamelesscollective.netがドメインの有効期限切れによって、サイトが表示できない状態になっています。また、これに伴ってコンタクト先になっているinfo[at]endlessnamelesscollective.netも使用できない状態です。ドメインの有効期限がまもなく切れることを知らせるメールが自動的に迷惑メールのフォルダに入っていて気づかなかったためにこのようになってしまいました。

ドメインの契約更新のこちらの手続きと料金の支払いは済んでいるのですが、ドメインサービスの方での作業がまだ進んでいないようで、もうしばらく復旧までかかるかも知れません。問い合わせのメールも送っているので、近く復旧できるとは思います。ご迷惑をおかけした方がいましたら申し訳ありません。

何かあるようでしたらお手数ですが、im_just_useless[at]hotmail.comまでメールをお願いします。

0 件のコメント: