2009年3月17日火曜日

3月7日小岩エムセブン

もう一週間以上前になりますが、3月7日(土)、小岩エムセブンにライブを見に行ってきました。
出ていたバンドは愛媛のforgetmenotdeepslauter、レコ発のthread yarn、山形のWhat Ever FilmkillieTialaということで、エムセブンについたらとにかく人が多くてほとんど見えず。まあそれはこのメンツならということで予想できていたんだけど、ビール飲んだりしながらライブを見たり、フロアを出て話したり。
最後のTialaで激烈に盛り上がり、モッシュを喰らって手に持っていたビールがシャツにかかってずぶぬれ状態、ビールも2/3ほどこぼれたので、自分もモッシュに参加、そしてめちゃくちゃ疲れる(笑)。確実に体力の低下を感じるが、それは確かに年もあるんだろうけど、普段からあんまり体力使うようなことしてないせいだろうな。そしてTialaのライブはむちゃくちゃになって終了。その様子↓

tiala090307

なんとなくだけど、ここ最近…というか誰にだって当たり前のことだけど、大なり小なりいろんなストレスがあり、特に最近はなかなか週末以外に友だちに会う機会もなんだか減ってきたりしていてここのところ少し沈みがちだった気分が、このTialaのライブでそのストレスを発散できたし、個人的に悩んでいたことが解決に向かう、もしくは向かうことが出来るように思えた。これはまったくの私的な話。でも行ってよかったと思う。

0 件のコメント: