2009年3月6日金曜日

復旧しました

endlessnamelesscollective.net 復旧しています。メールも問題なく使用できるようになりました。お騒がせしました。

結構前からオンエアしてますが、最近好きなCMをなんの脈絡もなく貼り付け。

グリコ POs-Ca TV-CM


なんだか柴咲コウが気になるこのごろです。去年の秋くらいにやっていた「容疑者Xの献身」のポスターが駅によく貼られていて、それ見たときから気になってるかも。映画もドラマも見てないけど、このポスターの柴咲コウはいいですねー(笑)。


木村カエラ クレラップ TVCM「大人に変身」編


この木村カエラもかわいいですすごく。前転して変身するところは本当いいですねー。子役の子もかわいいし、おじいちゃんもいい。

というどうでもいい話でした。次あたりたまには音楽っぽいこと書こうかな。

0 件のコメント: