2009年3月25日水曜日

3月22日鴬谷What's Up


去る22日日曜日、鴬谷What's Upへライブを見に行きました。

鴬谷と言ったらそれはもうホテル街として有名であり、細い路地に数多くのホテルが存在し、コンビニを見つけるのも一苦労という不思議な街です。一旦道に迷うと見渡す限りホテルが立ち並ぶ景観が広がり、特に目立った目印もないので、にっちもさっちもいかなくなってしまうのですが、去年What's Upに行ったことがあるにも関わらず、道に迷ってしまいました。路地をしらみつぶしに歩いていくこと10分ほどでWhat's Upに到着。歩いているときは3Dダンジョンを探索している気分にすらなった(笑)というくらい、細い路地が点在。割とこの雰囲気は嫌いじゃないです。でも怖かったのでさすがに写真は撮れなかった。

What's Upはライブもできるバーという体裁で、ドリンク代込みの1,000円を払って入場。お店はそれほど広くはないですが、シチュエーションとしてはすごくおもしろくて好きな場所です。

ほどなくしてライブ開始。写真をいくつか撮ったのでアップしていきます。

NO-YARD

なにげに4年くらい前の初ライブも見てました(笑)。その衝撃具合は凄まじいものでしたが、今回もかっこいいドラムボーカルの超高速ファストコア。MCもおもしろおかしいですが、曲は意外に?真っ当です。TRIKORONAとのスプリット7インチが近々発売されます。

ONE MORE TRIO



轟音にまみれながら、床に置いたスケッチブックに塗料をぶちまけていく。このとき最前列で見ていたので、ズボンやスニーカーにわずかながら塗料が付着(笑)。そのまま最前列で待機していたら被害が大きくなりそうだったので、とっとと逃げました(笑)。良きにしろ悪しきにしろ、ライブで危機感を感じたのは実に久しぶり。楽し怖い(笑)!この日はたまたま犠牲になってもいい身なりで来ていたので、被害が少なくてよかったと心から思う次第でした。

CUNTS



まずバンド名が直球過ぎる!ボーカルとドラムの二人組グラインド。携帯カメラにメンチを切るの図(笑)。「あと残り300曲!!」次のMC→「あと残り5曲!!」ええー、いつの間に(笑)?

TRIKORONA




前回見たときはそれほど調子よくなさそうでしたが、今回は吹っ切れた感があってすごく良かったです。映像もデジカメですが撮ったので、そのうちYouTubeにアップしようと思います。

0 件のコメント: