2008年6月1日日曜日

DANCE WITH ME myspace

大好きなバンド、DANCE WITH MEがあらためてmyspaceを作成しました。
アルバムのプリプロとして録られた新曲がいくつか聴けるようになっています。

dance with me myspace

いやー本当最高にかっこよいですね。
パンクロックっぽさは色濃く感じさせながら、力強さとなんとも他に例えづらい哀愁が同居するそのサウンドはやっぱりエモと言われるのかもしれないけど、世に溢れる凡百のエモバンドを軽く一蹴するすばらしい曲たちです。
無理矢理例えるならLAUGHIN' NOSEのメジャー期最後のアルバム、"PUNK IT UP" に雰囲気、特にその哀愁感がちょっと近いかなという僕の印象ですがいかがでしょう(笑)。

まあそれはそれとして、ライブもいつもかっこいいのです。
すでに10年程のキャリアを持っているバンドだけど、ライブと曲のクオリティ、どれをとっても今が一番かっこいいんじゃないかと思わされます。
リアルタイムで出会えてよかった。
早くアルバムを出して多くの人に聞かれることを願っています。

0 件のコメント: