2008年5月27日火曜日

訃報

かつてTBSでアナウンサーを務め、現在はフリーだった川田亜子さんが亡くなりました。

ニュースはこちら(ウェブ魚拓)。

僕は彼女の大ファンだったという訳ではないですが、Goro's Barでの彼女は非常に印象的でした。
かわいくてスタイルもよくて、でも同性には嫌われそうな、まあ古い言葉で言うとブリッコキャラですが、出演者みんなに愛を持っていじられるその姿がまたかわいらしくて、毎週できるだけチェックしていました。今も継続して見てるので、もう番組開始から3年半くらい見続けてるなあ。

TBS退社に伴う番組降板後は、あまり彼女のことを追いかけていなかったんですが、今回のニュースを知って本当に残念です。
いろんな事情はあるでしょうが、今はただご冥福を祈るばかりです。

彼女のGoro's Bar卒業と称した、最後の出演の模様がYoutubeにアップされているので、それを見て今夜は眠ることにします。
彼女や番組のことを知らない人でも楽しめる内容(下ネタとか(笑))なので、よかったら見てください。






Youtubeじゃなくてveohという動画共有サイトですがこちらもどうぞ。

0 件のコメント: