2011年7月5日火曜日

ニューリリース STILL I REGRET Demo 2011

Still I Regret Demo 2011お久しぶりです。

2年半ぶりのニューリリースのお知らせです。
先日僕がドラムをやっているStill I RegretというバンドのデモCD-Rをリリースしました。
3曲入りで300円です。
Bandcampでデモに収録されている "憧憬の道化" という曲が視聴できるので、よかったら聞いてください。
デモではありますが、装丁や盤などはがんばって凝った作りにしたつもりです。
ぜひ手に取ってみてください!

※11年7月7日追記
手持ち分がすべてなくなってしまいました。
買ってくれたみなさん、ありがとうございました。
Novembre Recordsに数枚卸したので、もしよろしければそちらでお求めになってください。


P.S. Burn This Letterの7インチレコードは現在アートワークの製作中です。
タイトルは "すべては表現の中に" としました。
リリースまでもう少々お待ちください。

Trikoronaは現在ボーカルのレコーディング中。
リリースの時期はまだ未定です。
こちらも少々お待ちください。

0 件のコメント: