2009年1月29日木曜日

NEW RELEASE

今更ですが、あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

2008年を振り返って…とかやりたいんですが、まずは大事なお知らせを。
トップページですでにお知らせしていますが、長らく暗礁に乗り上げていた芋族fountain of rich aromaのスプリット7インチレコードがようやく完成し、1月30日(金)発売と相成りました。愛媛のIMPULSE RECORDSとの共同リリースです。詳しくは↓のリンク参照でお願いします。

ENDLESS/NAMELESS COLLECTIVE
http://www.endlessnamelesscollective.net/

本当に長いことお待たせしました。今はどちらのバンドも解散もしくは活動休止となっていますが、それでも今回リリースすることができて本当よかったと思っています。思えばレーベルとしてはmyheadswimsR3-N7のスプリット"DADA" 以来2年ぶりのリリースですね。なんともマイペースな活動ですが、焦らず、一つ一つ実になっていけばそれでいいような気もしています。

いろいろ書こうと思ったけど、なんか思いつかないな。また今度日を改めて書きます。では。

0 件のコメント: