2012年8月11日土曜日

Trikorona「様々な困惑」発売間近とお知らせ

Trikoronaのアルバム「様々な困惑」の発売日がいよいよ来週末に迫ってきました。8月18日(土)です。お店のリストも完成次第こちらでお知らせしますので、よろしくお願いします。直接こちらで購入することも可能です。購入希望、ディストロ希望の方はinfo[at]endlessnamelesscollective.netまでよろしくお願いします。

P.S. Burn This Letterの「すべては表現の中に」の初回作成分300枚がほとんど手元からなくなりました。どうもありがとうございます。お店やディストロにはまだありますので、よろしくお願いします。お店のリストはこちらです。 まだレコード自体は手元にあるので、近々増産しようと思います。手にした方はわかると思いますが、あのブックレットほとんど手作りなんですよ。少々時間がかかるかも知れないですが、より多くの人の手に渡るようがんばって作成します。

在庫残り少なかった当レーベル第一弾リリースであるgauge means nothingの「残響も失せた過去と諦めに彩られた未来に cdep」が、アメリカのMeat CubeオーナーでI've come for your childrenとして同作品を共同リリースしてくれたライアンの好意で100枚ほどこちらに送ってくれました。すべてバルクの状態で届けられているので、組み立てるのに少し時間がかかるかもしれませんが、こちらも購入希望、ディストロ希望の方がいましたらご連絡ください。お店・ディストロでは680円、Endless/Namelessからでは500円という値段設定になっています。

以上、お知らせでした。

【追記】
売り切れになっているシンガポールのMy Preciousとgauge means nothingのスプリットCD「missing tom split cdep」ですが、ジャケットと歌詞が手元にあるので20枚ほどCD-Rで復刻します。ジャケットはコピーではありません。枚数が少ないので、お店やディストロには卸さず、手売りと通販のみで8月18日(土)から対応します。こちらは1枚300円でお願いします。

0 件のコメント: