2007年8月31日金曜日

ENDLESS SUMMER

いよいよ明日、明後日に迫ってきました "ENDLESS SUMER" ですが、タイムテーブルを載せておきますので、参考までに。


9月1日(土)
八王子リンキーディンクスタジオ2nd 8スタジオ
open/start 15:00/15:30
入場料 500円
  1. TOXIC ABSORBED 15:30 - 16:00
  2. DOOPAMiN 16:10 - 16:40
  3. HIMO 16:50 - 17:20
  4. malegoat 17:30 - 18:00
  5. Alan Smithee's MAD Universe 18:10 - 18:40
  6. PEACE OF BREAD 18:50 - 19:20

9月2日(日)
藤野 芸術の家 クリエーションホール
open/start 11:00/11:30
入場料 1000円
  1. DUDMAN 11:30 - 12:00
  2. THE DEADSTOCK 12:10 - 12:40
  3. いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い 12:50 - 13:20
  4. THE SCRIBBLER 13:30 - 14:00
  5. songs from thousand downfall 14:10 - 14:40
  6. コード 14:50 - 15:20
  7. ENCROACHED 15:30 - 16:00
  8. ANODE 16:10 - 16:40

2日のほうはライブが終了したらキャンプサイトでカレー作って、バーベキューやります。
参加費として食べ放題で一人1,000円お願いします。飲み物はまた別途売ったりします。来た人みんなで参加してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

あと前回芸術の家に行ったときに写真をいくつか撮って来ました。
クリエーションホールはこの日は中に入れなかったのですが、施設内はこんな感じの場所です。
いいところですよ!


相模湖を渡っていきます。このとき毎回テンションが最高潮に上がる(笑)。


さあ着いた!!


この日はワークショップをやっていました。
夏休みの自由研究みたいなやつかな。


クリエーションホールの前の廊下。この日は催し物をやっていて中には入れず。


芸術の家の中の様子。


「音のタンス」
引出しを引っ張るとギロのような音やアコーディオンのような音などいろいろな音が出ます。



自作のパーカッション。廃材などを利用している。


バーベキューのかまど。


炊事場を外から見た風景。


キャンプサイトです。ここで飲んだり食べたり。


このくらい晴れるといいなー。


クリエーションホール入り口です。当日はこの中で!

0 件のコメント: