2007年3月15日木曜日

始めてみたはいいけれど

なかなかいいテンプレート見つからず。
投稿本文を右に、アーカイブや自己紹介は左に位置させたいのだけれど、Bloggerで用意されているテンプレートのほとんどはその逆のものばかり。全然落ち着かん!!デザインが気に入ったものはそのほとんどが本文が左のタイプで、今はそっちのほうがかっこいい風潮なのかな?


ということで今はテンプレート探しの旅を続けています。以下、参考にしたサイト。
まあブログのテンプレートがんばったところで、肝心のMOVABLE TYPEのほうがまったく追いついてませんが、なぜなんだろう。うーまたトライしてみます。

初投稿がこんな感じでどうなることやら。あ、実は下書きでちょこちょこ書いてます。いくつか書き終えたら公開する予定。

0 件のコメント: