2007年9月5日水曜日

ENDLESS SUMMER終了しました





9月1日と2日に渡って行われた "ENDLESS SUMMER" 終了しました。
本当楽しかったです。二日間にまたがる企画ということでなかなかに大変でしたが、大きなトラブルに見舞われることなく無事に終えることができました。今でもいろいろ思い出すとにやけるくらいすごく楽しかったですが、反省点もあるのも事実で、それは次回の課題にしたいと思います。
でもやっぱり楽しかった!!最後に夏っぽいことができて今年の夏に悔いはないです。

一緒に企画してくれたBURST YOUR NOISE石浦さん、SENSELESS RECORDSの土屋さんと洋介君、出てくれたPEACE OF BREAD、HIMO、Alan Smithee's MAD Universe、TOXIC ABSORBED、DOOPAMiN、malegoat、いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い、THE DEADSTOCK、ENCROACHED、コード、THE SCRIBBLER、songs from thousand downfall、DUDMAN、ANODE、2日間手伝ってくれたMしろ君、パキコ、あきちゃん、けんちゃん、増山、そして来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。また次の機会の時にはよろしくお願いします。ありがとうございました!

2日間の写真は↓にありますので、よかったら見てください。
ENDLESS SUMMER first day
ENDLESS SUMMER second day






おつかれさまでした。

0 件のコメント: