2007年8月8日水曜日

いつだってENDLESS SUMMER

ENDLESS/NAMELESS COLLECTIVEのサイト更新してみました。
http://endlessnamelesscollective.net/

アルバムも追加しました。
http://picasaweb.google.com/endlessnamelesscollective/

去年cynic-19とthe act we act、curveとマレーシア・シンガポールにツアーに行ったときの写真と、infroとmyheadswimsの東京と熊谷ツアーの写真です。マレーシア・シンガポールのほうはツアー中にデジカメをSDカードごと盗まれたので、最初のほうで容量がフルになったSDカードに残っていた写真のみ上げています。curveはツアー途中から合流したので彼らの写真はありません。500枚くらい写真撮ってたので今思い出しても非常に残念。


話は変わって9月1日、2日にまたBURST YOUR NOISEとの共同企画で今度は "ENDLESS SUMMER" という企画をやります。前回の "BURST YOUR SUMMER" は千葉の稲毛でしたが、今回は八王子と相模湖でやるという東西横断企画。でも都心にいたって夏は楽しめません!!まずは上記から詳細を見てもらえると幸いです。


サイトの更新したはいいけど、結局このブログとの使い分けが微妙になってしまっているこの頃。今後どうしようかなとは考えていますが、なかなか結論出ず。また次回いろいろトライしてみようと思います。


ブログも告知ばっかりになってもおもしろくないので、もっといろいろ書こうと思いつつ、やってることといえば最近は仕事探しの日々です。やりたいこととやれること、求めてるものと求められるもの、そして今の自分にはどうしても(いろんな意味で大なり小なり)金が必要だという事実。でも妥協はしたくない。でもそうは言ってもいつでも全力でやってきたかといえば恐らくきっとそうじゃなかったから今あるこの現実。腐らずやっていきます。つらいときはいつでも今まで出会ってきたみんなとのやりとりやふれあいを思い出して乗り越えようと思ってる。そしてこんな俺を支えてくれる両親と周りの友達に感謝です。なんだかいつもこんなことばかり言っててみっともないけど、もっと大人になりたい。

0 件のコメント: